祝!我らが最年長28歳(б∀б)♡


ずーーーーーーっと書きたかったのに担降り以来書いていなかったブログ。毎回毎回機会を逃していたので、絶対に書こうと決めました笑

まずは我らがブレインで最年長の中間淳太くん28歳おめでとうございます。こんな日に、ちょうど連載更新日とはずるい。案の定文才のある中間さん。泣きそうだったので、さらっと読んだけど……

メンバーと出会えたから。
そしてあなたに逢えたから。
俺と出逢ってくれてありがとうね。

こちらこそです。
そんなのこちらこそです。
日々更新されていくジャニーズWESTが好きという気持ち。あなた達がいてくれるから、カッコ良く居てくれるから、可愛いから、面白いから、どんなに辛いことがあっても頑張ろうと思える。

淳太くんはストレートなところがあるから、その言葉が時に強すぎることもあるけれど、その素直さがこの言葉を本物だと証明してくれている。

今日はこんな日なのでめぇコンを見てました。
あの瞬間の気持ちを思い出したくて。
あの日、日帰りでも大阪に行ってよかった。城ホールという、彼らにとって特別で掛け替えのない場所での記念すべきファーストコンサートに迷わず行ってよかった!!!!!!!
おかげで私は大好きな人達に出逢えたわけです。

他のグループでもメンバー同士、仲がいいと思う人達は多いと思うけど、WESTは特別かなと担当の色目を抜きにしてもちょっと思います。笑

言動の端々からお互い一人一人を愛してる事が伝わってくる。照れ臭くて誤魔化すことももちろんあるけれど、言う時にはちゃんと言うというか。

本当はめぇコン感想を書こうと思ったけど、淳太くんへおめでとうでいいや!笑


キラキラ王子様してる淳太くんもMCで思春期爆発させてる淳太くんも皆に(特にしげこた)いじり倒されているところも早く現場で見たいです!!

次のツアーも信頼してますよ!
我らがブレイン様♡